アイドルマスター【島村卯月】3

引き続き
ごっつええ感じのシンデレラガール3
世界一位ネタで。なんか既にしまむらさんがメインではなくなってますがw

とりあえず笑う役はちゃんみおに担って頂きました、メイン3人の中で唯一シンデレラガールに
なってないのはちゃんみおですし、ある意味一番切望してるキャラですもんね。
中間で3位だったので、もしかするとちゃんみおかなと私も思ってましたし。

加蓮も16位と全体からみるとかなりの上位なので、今後十分にシンデレラガールが
狙える位置だと思いますね。でもクール属性だと楓さんが相変わらずの超人気なのだし
今回急上昇した森久保や三船さんとか強敵は多いので大変そうですが。
スポンサーサイト
アイドルマスター【島村卯月】4 | Home | アイドルマスター【島村卯月】2

コメント

世界一その3

ちゃんみおさんから何やら凄いオーラが漂ってますな。しかし中間3位か、、ちゃんみおさんかなり上位に食い込んでいますな。凄いであります!!
あと俺としては弟にハァハァ発情しまくりなちゃんみお姉を見てみたい(笑)

2016/05/16 (Mon) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
そういえばちゃんみおはお姉ちゃん属性でしたね、あんまり話題になりませんが・・・w

2016/05/19 (Thu) 19:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する