アイドルマスター【島村卯月】4

ラスト
ごっつええ感じのシンデレラガール4
というわけでせっかくなので世界一位さんを最後まで描いてみました。
なんとなく最後は良い話で終わらせようとしている謎の姿勢。
武内Pには通話で友情出演して頂きました、きっと武内くんならノリノリ。

さて勢いで「世界一位さん」を4回にまで渡って描いてしまいましたが
この辺で幕引きです。、ちょうどあのコントを最後まで描けてしまいましたw
Twitterの方では結構反響がありましたが、これもシンデレラガールズと
ごっつええ感じの偉大さのお陰ですね。松っちゃんのアドリブコントは凄いわぁ・・・。

さて1P漫画も楽しいですが、仕事の原稿と同人の作業に集中せねば・・。
今月中に夏コミ用の本を1冊は仕上げたいところ。
アイドルマスター【北上麗花】 | Home | アイドルマスター【島村卯月】3

コメント

世界一位ラスト

Pさんも何気に美味しいトコ持っていきますね♪ 何気におちゃめさんだなぁ☆
世界一位最後まで完走しましたね。おめでとうございます! また機会と余裕があれば1P漫画をみたいですね。気長に待っております。
本当にお疲れ様でした。

2016/05/17 (Tue) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
あの渋い声で

「自称 可愛い」輿水嬢の真似ですかw
しまむーの笑いのツボにハマりそうな
ネタではあります。


渋谷嬢だと「キモイ」の一言で片づけられる
でしょうけど。

2016/05/17 (Tue) 12:24 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

武内PのG4Uが欲しい
ビキニ着せて体育座りさせてお股開かせたい
なんでもしますから

2016/05/17 (Tue) 20:32 | loss #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
またいつか1P漫画描きたいですね(^ω^)

@通りすがりさん
しまむらさんは笑いの沸点が低そうですしねーw

@lossさん
武内PのG4Uですか・・確かに一部の層の人には大人気になりそうですねw

2016/05/19 (Thu) 19:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する