Grace【エリィ】

先日の
Grace【エリィ】
ネコランジェリーエリィに色つけぺとぺと、さらに細い身体が強調されたかも。
もはやこういうスタイルの人は一般人にはあんまり居なくて、一部のレイヤーさんとか
モデルさんとかっぽい体型ですね。意識しないと作れないカラダ、絵だとラクですがw

エリィはスラッとした感じで、逆にルビィはポニョっとした感じとして対比させたいなぁと
思ってるのですが、ポニョっとした身体はそれはそれでバランスが難しいですね。
男女関係なく、太ってたり、痩せてたり、筋肉が付いてたり、ヒョロってたり、
若かったり、年老いてたり、人間には色んな体型がありますがどんなスタイルでも
ササッとカッコよく描ける様になりたいですね、練習せねば。
ガールズ&パンツァー【五十鈴華】 | Home | アイドルマスター【鷺沢文香】

コメント

色付きエリィさん

こないだのねこランジェリーエリィさんに色がついて妖艶さが増しております☆ 黒色も相まって大人のお姉さん感が出まくりでたまらんです♡
そうだなぁ・・・黒ガーター・ストッキングも追加で着せてみたいと思います♪

2016/05/21 (Sat) 18:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
モノクロとは

また違った感じになるのがスゴいです。
ひんぬーマニアにとってはたまらない胸かも。
(自分は極端でなければ胸の大小は問いません)


話はそれますが、日経産業新聞の「仕事人列伝」という
連載記事に初音ミクを世に出した人が出ておりますので
興味があったら図書館で読んでみて下さいませ。

2016/05/21 (Sat) 23:15 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
猫ランジェリーにガーターとかも確かに合いそうですね~。

@通りすがりさん
大きいのと小さいの、それぞれの良さがありますからねw ミク記事のご紹介ありがとうございます、機会があたら見てみますね。

2016/05/22 (Sun) 22:45 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する