

アイドルマスター【双海亜美&双海真美】

本日5月22日は亜美真美の誕生日なので
アイドルマスター【双海亜美&双海真美】
あみパイ&まみパイ、今夜の料理はどっちSHOW。なんか毎年やってる感。
せっかくだから俺は両方を選ぶぜ!一卵性双生児のおぱいはやはり同じ
大きさと柔らかさなのだろうか、検証が必要でござる。
何はともあれ亜美真美お誕生日おめでとう!いつか亜美真美の薄い本も描きたいなぁ。

最近は寒暖の差が激しくて、朝夜は寒くて昼は暑いので調整が大変ですね。
うっかり薄着で外に出ちゃうと夜帰ってくるときに寒いので、いつもカバンに
上着を入れてます。体調を崩しやすい時期でもありますので皆さんもお気をつけくだしあ。
ドラゴンクエスト4【おてんば姫の冒険】 | Home | ガールズ&パンツァー【五十鈴華】

コメント

あみまみ

とかち姉妹さんハッピーバースデー!!

いやぁそれにしてもメロンが豊満でんなぁ☆ 意外と姉妹ともにボリュームあるんですね♪
表情も大人びていてどこか色っぽいであります。二十歳ぐらいになったらあずささん級になりそうな予感♪♪

2016/05/23 (Mon) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

どう見ても2人は合法なので、あえて言葉にするなら

ふぅ.....

2016/05/23 (Mon) 22:20 | loss #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
亜美真美は1から2で急激に成長しましたからね…もはや大人ですねw

@lossさん
確か亜美は違法で真美は合法、だったような…双子なのにどうしてなのかはニコニコ大百科に書いてたと思いますw

2016/05/25 (Wed) 00:10 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

