ドラゴンクエスト3【女賢者】

引き続きドラクエ
ドラゴンクエスト3【女賢者】
3の女賢者さんのベギラゴン、ダイの大冒険スタイル。あのハドラーや
マトリフが使ってたベギラゴン、極大閃熱呪文の撃ち方が超カッコいい。

女賢者さんは攻撃魔法も回復魔法も使えて、装備も充実してて何より
見た目が可愛いという超優良キャラですね。お世話になった方も多いのでは
ないのでしょうか、ドラクエ3の花形的存在。

それはそうと今年ドラクエ30周年なので、現在新宿駅でドラクエの巨大
黒板アートが開催されてるみたいですね・・・せっかくなので機会があったら
新宿に寄って見てみようかしら。印刷ではなく黒板ってトコが凄いですね。
スポンサーサイト
ドラゴンクエスト2 | Home | ドラゴンクエスト5【天空の花嫁】

コメント

賢者のお姉さん

ドラクエⅢより女賢者さん。魔法の発動が派手で迫力がありますな。性能的にも赤魔道士の強化版といったところでしょうか

そして彼女も、、衣装がエロくてたまりません♪ 谷間が見えしかもミニスカートという刺激的な姿☆ なんというかアトリエかOやのソフトに出てきそうであります(笑)

2016/05/26 (Thu) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ダイの大冒険は極大とついている最上位呪文だと両手で打つんですよね、その演出がとてもかっこよかったです

お色気シーンも多かったので少年時代にお世話になった人は多そうですよね、私もです

2016/05/27 (Fri) 13:14 | bikou #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
女賢者はシンプルながらもエロい衣装ですね、女賢者の薄い本も世の中にはたくさんあるみたいですしw

@bikouさん
ダイの大冒険は特にマァムがお色気担当でしたねw私はレオナ姫が好きだったので後半出番が多くてありがたかったです( ^ω^)

2016/05/29 (Sun) 02:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する