ドラゴンクエストモンスターズ+【マルモ】

引き続き
ドラゴンクエストモンスターズ+【マルモ】
漫画の方のドラク絵。吉崎先生のDQM+より賢者であり
モンスターマスターのマルモちゃん、とても賢者可愛い。
新装版の方では若干の書き下ろしでずいぶん性格が丸くなってましたが
初期の無愛想っぽいのも悪くないです、てかそっちが良いかもしれない。

DQM+はとても面白い作品なのですが、残念ながら5巻で打ち切りなんですよね。
今回描く際にネットでいろいろ調べてみたんですが、連載再開を願う声はかなり多いみたいで
しかも単行本は5巻だけなのに、100万部突破してるとかかなりすごいッス。
是非ともクリオとテリーの闘いを、しっかりと最後まで読んでみたいですね。
ガールズ&パンツァー【西住みほ】 | Home | ロトの紋章【ポロン】&ダイの大冒険【ポップ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する