ガールズ&パンツァー【西住みほ】

27日に
BD発売おめでとうございまセーラーバニーみぽりん
ガルパン劇場版BD発売おめでとうございまセーラーバニーみぽりん。
大洗女子の制服だとなかなかにフェチくさい構成になってしまった感、ええぞ。

前回のバニー華さんの時に「セーラーバニー描きたい」と言ってたので
とりあえず西住殿に装填装着して頂いた、今日はウサギさんチーム戦隊長。
そして私がみぽりん描くとどうしても某萩原ゆきぽっぽくなるので難儀な所存。

さて劇場版BDですが、ここ数日ドタバタしてて買えてないですが、夏コミ用の
薄い本の資料としても購入しておかねばと思います。近所の某店で買うと
タペストリーが特典で付くそうなのでそれを狙ってパンツァーフォーしたいと思います。
アイドルマスター【望月杏奈】 | Home | ドラゴンクエストモンスターズ+【マルモ】

コメント

みほさん

おお・・みほりんがバニーでしかもセーラー服にスク水という素晴らしい組み合わせではありませんか♪ 紳士の方々は大喜びでありませう☆
確かに顔型に特に髪型もあってかゆきぽに似ているとよく言われたりしますね。

特に彼女のママンにもバニー姿してほしいと思う俺ってビョーキだなぁwww

2016/05/31 (Tue) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
母のしほさんも何故かかなりの人気キャラですからねwいつかしほさんもちゃんと描いてみたいと思います。

2016/06/02 (Thu) 01:34 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する