

VOCALOID【初音ミク】

コーヒー
VOCALOID【初音ミク】
飲ミク。なんとなくまったりしたコーヒーブレイクな絵がふと
描きたくなったのでミクさんでコクコク、カジュアルな服装で。

最近は比較的ネームをする時間が多いので、その分カフェや
ファミレスに居る時間が増えます。もうほとんど外でネームやってるので。
その際にはかなりの確立でコーヒーを頼むので、以前に比べて本当に
コーヒーを飲む量が増えました。すっかりコーヒー党です。

本当に美味しいコーヒーを出すお店もあれば、コーヒーはあんまり
美味しくないけど店内の雰囲気が良いので通ってる店もあるし
サラダがやたらと量があって美味しい店もあるのでサラダが目当てのところも。
東京の良い所は、駅前には必ず複数のカフェがあるところですね、選ぶ楽しさがあります。
アイドルマスター【多田李衣菜】 | Home | アイドルマスター【望月杏奈】

コメント

なかなかおしゃれですね

コーヒーブレイク中の姿が映画やCMのワンシーンみたいで素敵だと思います。
どこか本当にCMキャラとして採用する企業は無いのでしょうか?

2016/06/02 (Thu) 05:42 | とおりすがり #- | URL | 編集
カフェテラスにて

カフェテラスにてコーヒーで一息中のミクさん。 ベレー帽と衣装も相まってかガルパン劇場版の愛里寿さんに似ているであります☆

自分も休憩とか合い間とかにはコーヒー飲むことが多いです。その場合は牛乳かスキムミルクを入れて飲んでいます。コーヒーにパンとかサンドイッチあるいはクッキー・カステラがあればなお良しでございます♪

2016/06/02 (Thu) 09:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
自分は

カフェより喫茶店という方がしっくりくる世代です。
さすがに純喫茶とは言いませんがw

2016/06/03 (Fri) 12:22 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@とおりすがりさん
ミクさんならどんなCMでも似合いそうですよね。ある意味どんな女優より幅が聞く人ですしw

@無所属廃人さん
私もコーヒーにはミルクと少量の砂糖が必須ですね、まだまだブラックでは飲めないですw

@通りすがりさん
喫茶店とカフェとファミレスと色々と選択肢がありますが、やっぱり美味しいコーヒーは喫茶店が多いですね( ^ω^)

2016/06/05 (Sun) 23:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

