アイドルマスター【多田李衣菜】

現在のデレマスイベントの
デレマスイベントで大量のソフトクリームをだりーなに食べさせてるとなんだか最高にロックな気分になってきます、お腹を壊しただりーな可愛い(ゲス顔
アイプロで報酬を貰うためにソフトクリームをだりーなに渡していくマンガ。
その時にだりーなに大量のソフトクリームを食べさせてるとなんだか
最高にロックな気分になってきます、お腹を壊しただりーな可愛い(ゲス顔

さて昨日からですが、もう6月なんですよね・・・早いものですのう・・・。
そろそろ夏コミの当落発表の時期ですね、自分はもう準備を進めてますが
発表までに1冊目を完成させたいところです、兎に角はやめに終わらせて
締め切り前に修羅場になりたくないのです、原稿にも体調にもよろしくないので。
2冊、できれば3冊作りたいけど難しいかなぁ・・・これからの進行次第。
アイドルマスター【四条貴音】 | Home | VOCALOID【初音ミク】

コメント

ソフトクリームだりーな

だりーなさん報酬にソフトクリームたくさんもらってかつお腹がロケンロール状態になりましたか。 そうだな、それで漏らさせてそれを見ながらハァハァするのはどうだろう♪
いい年したお姉さんが漏らすのには興奮するものがあるわい(我ながら変態だなぁwwwwww)。

アイスと言えば職場の学生支援センターにあるカフェテラスでソフトクリーム風のアイスクリームがメニューに並び果物味とかソーダ味とかいろいろありますです☆

2016/06/03 (Fri) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
学生センターにカフェがある時点でオシャレですねw 私が居た時代には無かったと思うので、色々改装されてるんですね。

2016/06/05 (Sun) 23:53 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する