アイドルマスター【水谷絵理】

夏っぽい
絵理
エリーこと絵理ちゃん、描くのは久し振りでござんす。

最近アイマスの曲をランダムで流してたら、ふとなんとなく絵理の曲、
というか花澤香菜さんの声がやたらと頭の中でループしてしまうという症状が。
コレが噂に聞く花澤病というヤツでしょうか、『恋愛サキュレーション』で感染者が
大量に発生したという逸話があるアレですね。花澤ボイスの中毒症状、なんか幸せな気分に。

876キャラだとエリーも良いですが、個人的に愛ちゃんこと中の人である戸松遥さんの
歌声がめちゃめちゃ好きな私でございます。いつぞやのアイマスライブでサプライズ参加した時は
すごく興奮しましたね。涼ちんも好きだし、876キャラはまた何かの機会に活動して欲しいですね…。
VOCALOID【初音ミク】 | Home | ガールズ&パンツァー【武部沙織】

コメント

夏少女

絵里さんこれからの季節に合わせて夏衣装ですね。 BGMに高気圧ガールをかけたいですな☆
恋愛サーキュレーションも名曲であり聴いていると虜になってしまうであります。そして釘宮病につづき花澤病なるものがあるのか・・・。

2016/06/06 (Mon) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
恋愛サキュレーションはかなり人気もあったですが、やはり花澤さんのウィスパーボイスの破壊力は大きいですねw

2016/06/10 (Fri) 23:08 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する