VOCALOID【初音ミク】

先日の
160606@Miku.jpg
コーヒー飲ミクさんを色塗りぺとペト、ついでに若干バランスも修正。
ミクさんはやはり緑色とか青緑を基調に色を置いていくとそれっぽくなりますね。
レンは黄色、ルカは紫や茶色などキャラのカラーはとても大事です。

さてコーヒーといえば、先日お気に入りの喫茶店に久しぶりに行こうと
思って足を運んだら見事に閉店しててショックであります。とても美味しい
コーヒーを淹れてくれるお店だったのに・・・ホームページを調べてみたら
閉店ではあるけど、同じ系列店の別の新しい喫茶店がそこに入るという
入れ替わり的な閉店でした。喫茶店であるという事が変わらないのは安心ですが
前と同じように美味しいコーヒーなのか、それが心配でござります。
アイドルマスター【松田亜利沙】 | Home | アイドルマスター【水谷絵理】

コメント

色つきカフェミク

カフェテラスでのミクさんに色が付いて彼女の特徴が出ております。 それでも愛里寿さんに似ていると思うです。
コーヒー店といえば近くに2年前にコメダ珈琲店なるのが出来て一回しかいったことがないのですがサイドメニューもいろいろあってそして美味しかったです。

2016/06/07 (Tue) 09:10 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
飲食店は

10年持てば大したものですが
そういう店は決して多く無いのが現実だとか。

2016/06/08 (Wed) 23:21 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
コーヒー店はコーヒーよりもサイドメニューの方が充実してる時もありますからねw

@通りすがりさん
コーヒー店ってあんまり儲けが出る職種だとは思えないので長く続けるのは難しいかもしれませんね・・個人的にはたくさん在って欲しいのですが。

2016/06/10 (Fri) 23:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する