アイドルマスター【松田亜利沙】

本日6月7日は亜利沙の誕生日なので
アイドルマスター【松田亜利沙】
ツインテール繋がりでミク衣装の亜利沙、昨日のミクさん繋がりになってしまった。
亜利沙は自分がアイドルを撮るカメラマンでもあるので、自分が被写体の時には
こちらを慮って自らセクシーショットを提供してくれる亜利沙はアイドルカメラマンの鑑。

最初は青緑の衣装も、亜利沙に合わせて赤っぽく、ピンクっぽく、ミクの派生でもある
桜ミクっぽい感じにしようかと思ったのですが、全体的に赤過ぎになったし、いつもの
青緑が基調の色の方がミクっぽいのでこちらを採用しました。亜利沙ならノリノリで
ミク衣装も着てくれるでしょうね。りえしょんがボカロの声になる可能性もあるし・・?

そういやミク衣装はアイマスの公式でも配信されてましたね。765式ミクも非常に
完成度が高くて良かったのですが、アレ以降配信されてないのが残念です。
HUNTERxHUNTER【クラピカ】 | Home | VOCALOID【初音ミク】

コメント

カメラレディアイドル

亜里沙さんはぴば!

そして自らも被写体にサービスカットというまさにアイドルの鏡!!それにしてもいいプリケツでんなぁ♪ 顔をうずめたいであります☆
ミクさん衣装かぁ・・またこういうコラボやタイアップがあるならあずささん+ルカ姉さんの衣装とか見てみたいです。

2016/06/08 (Wed) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

こんなけしからん恰好しおって・・・
亜利沙は自分の身体のいやらしさを自覚すべきですね

2016/06/10 (Fri) 20:07 | bikou #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
アイマスとボカロのコラボはもっとあっても良いと思うんですけどね・・・やはり権利の関係とか複雑なんでしょうかねw

@bikouさん
亜利沙は自分が写真を撮るのに必死で自分自身のコトには意外と無防備な感じがするのが良いですよねw

2016/06/10 (Fri) 23:13 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する