アイドルマスター【双葉杏】

ANZ
アイドルマスター【双葉杏】
ちゃん、ダラダラモード。梅雨ではありますが暑くなってきたので
そろそろアイスが美味しい季節になってきました。夜は蒸し暑いですし。

本日は今年初めてアイスを食べました、「爽」のバニラ味。昔はよく
アイスを食べてたのですが、ここ最近はあんまり食べなくなってて
たぶん1年ぶりくらいに食べたかもしれません。

久しぶりに食べたら美味しいのは美味しいのですが、カップ半分も食べたら
十分な気がしてまた冷凍庫に戻す。ダイエット中でもあるので、
今後もあんまり食べれないですね。それにしてもとても冷たいのにこの甘さ、
どんだけ砂糖が入ってるんだろう・・とかそんな考え方になってしまいました。
アイドルマスター【水谷絵理】 | Home | アイドルマスター【馬場このみ】

コメント

杏さん

杏さんウサギ型椅子でくつろぎながらアイスを食しております。

ここ最近暑くなってきているので時々ながら自分もアイスを食しており棒付き型がメインであります。また最近はファミマで売っている赤城乳業の大型カップアイスもお気にです(ただデカいかつ値段も張るので時々のみですが)。

アイスもですがこの時期は瓶ラムネが恋しいであります☆

2016/06/14 (Tue) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
暑くなってきたら食べたくなるもの、飲みたくなるものが増えて逆に体重が増えてしまいそうですね…。

2016/06/18 (Sat) 04:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する