アイドルマスター【水谷絵理】

先日の絵理に
絵理
色つけぺとぺと、色を付けると一気に爽やかな感じになりましたねw
絵理はとても線が細いキャラなのでこういう儚い雰囲気が似合います。
声が花澤さんというのもそういう点ではやはりマッチしてますね。

色塗りに関しては塗りながらちょこっと新しい手法をいろいろと試してみました。
なかなか楽しい塗り方なので今後も使っていこうかなと思います、こうやって
いろいろと試行錯誤しながら塗るのが大事ですね、毎回同じ様な塗り方だと
完全に作業になってしまい飽きちゃいますので・・・。毎回チャレンジ精神大事。
スポンサーサイト
アイドルマスター【速水奏】 | Home | アイドルマスター【双葉杏】

コメント

色つき絵里さん

おとといの絵里さんに色が付いて質感が増しております。

そして夏のお嬢さんらしさが出ていてグッド!ですね♪ 儚いながらも高気圧ガール(by山下達郎)なイメージが感じられます。
昨日から気温も上がっているのでこれからの時期にぴったりですな☆

2016/06/15 (Wed) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
夏になったらこういう薄衣の美少女が街にいっぱい…居れば良いですのにねw

2016/06/18 (Sat) 04:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する