アイドルマスター【塩見周子】

引き続き
アイドルマスター【塩見周子】
夏の本にて出演予定のシューコちゃん、いつも通りにキツネコス。
このコもフレデリカと同じく睫毛バシバシ系なので瞳には気合入れなきゃ
いけないトコロ、まぁシューコは髪型がシンプルなので描きやすい一人でごわす。

関係ない話ではありますが、最近は部屋の掃除を結構やってます。正確には
古い本を処分したり、もう長い間着なくなった服を捨てたりと。本に関しては大量にあった
古い同人誌をダンボール3箱分くらい処分しました。昔は凄い良いと思ってた本も今見返すと
あんまり凄くは思えないな、と思ったりして意外とあっさり手から離れてしまいました。
勿論中には今見てもスゲーと思うのがあったりして、こういうのはずっと手元に置いてたいですね。
アイドルマスター【千川ちひろ】 | Home | アイドルマスター【大槻唯】

コメント

狐レディ

周子さんキツネコスでケモミミ装備でかつ刺激的なお姿でございます♪ 髪型がショートヘアなのもあるのかメイコ姉さんとエイダ姉さんに似ていますなぁ☆

整理といえば先月の終わりくらいに自分もいくらかやりました。読まない本とかもう遊ぶこともないゲームソフトにCDとかも。そのおかげか少しはすっきりしたであります(自分の場合TF集めているんで空き場所の確保は重要です)。

2016/06/20 (Mon) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
掃除はやはり定期的にしないとモノが増えていく一方ですからね・・・なかなか取り掛かれないのがアレですがw

2016/06/21 (Tue) 19:20 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する