アイドルマスター【千川ちひろ】

天使のような
アイドルマスター【千川ちひろ】
悪魔の笑顔、この街にあふれているよ銀狼。というワケで先日のちひろさんに
色つけぺとぺと。最近は夏コミの原稿で忙しいので線画と色塗りでちまちま
絵日記を進めるスタイル、まぁ色塗りの練習もできるんでアリかなと。

さて昨日は都内某所で催かれた写真撮影会に参加してました。撮影会はとても
楽しかったのですが、開始前その場所の最寄り駅に着いた際に、私が山手線の電車を降りて
階段を上ってる時に「人身事故が発生したので山手線全線停止します」とアナウンスが流れて
うわ、ギリギリだったなーと思いました。あと1本電車が遅れてたら、開始時間に間に合わなかったので
本当に数分で全然状況が変わったという事です。やはり何事も時間的余裕をもって行動する事が
大事だなと改めて思いました。まさに原稿も早め早めに完成させないとな・・・という事で、はい。
スポンサーサイト
アイドルマスター【アナスタシア】 | Home | アイドルマスター【塩見周子】

コメント

色つきちひろさん

こないだのちひろさんに色が付きましたね。あとちひろさん口紅つけているように見えて何だか色っぽいですな☆
大人のそれも働くキャリアウーマンのお姉さんに口紅は効果バツグンでございますな♪(あとタイトスカートと黒色セクシーランジェリーも)

2016/06/21 (Tue) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
OLやキャリアウーマンの口紅はなんか清楚と色気が合わさった一種のギャップ萌えみたいな要素があるかもしれませんねw

2016/06/27 (Mon) 00:05 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する