アイドルマスター【アナスタシア】

アーニャも夏コミ本に参加予定
アーニャも夏コミ本に参加予定、強引に南の島に連れていきますよー
強引に南の島に連れていきますよー、水着でチェケラ。
アーニャもフレデリカ、周子と同じく睫毛がビシバシキャラなので
今回のメンバーは目を描くのが大変です、偏ったわぁ・・・w
まぁアーニャは前々回の薄い本で描いた事あるのでまだラクチンチンです。

さてついに本日、ウチでもクーラーを稼動することになってしまいました。
今までは扇風機だけでなんとかなってたのですが、自室でトレーニングしてたら
暑すぎてもう無理でした、冷房という文明の利器に頼ることにしました、負けました。
それにしてもクーラーは快適で宜しいです、今夏もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
アイドルマスター【中谷育&周防桃子】 | Home | アイドルマスター【千川ちひろ】

コメント

水着アーニャ

アーニャさん南の島でセクシー水着たまらんハラショー☆☆
ホントええボディしてまんなぁ 水着、もですが黒ブラに黒ガーター・ストッキングを着せてみたいれす♪

家だけでなく昨日から職場でも冷房がかかりました。外を歩くと暑いだけでなく蒸すのでとてもありがたい事であります。

2016/06/22 (Wed) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
この水着?で

日焼けしたら薄い衣装は絶対に着れませんねw

2016/06/22 (Wed) 11:45 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
もう完全に気候は夏みたいなもんですからね、クーラーはもう必需品かなと思います。

@通りすがりさん
この水着で日焼けしたらすごい日焼け痕になりそうですね・・・w

2016/06/27 (Mon) 00:07 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する