アイドルマスター【中谷育&周防桃子】

いくもも
アイドルマスター【中谷育&周防桃子】
JS衣装な育ちゃんと桃子先輩、を描いてみる。最近は夏っぽい服を
着せやすくなってきたので良いですね、なんとなく描きやすい・・・。
この2人は結構前に薄い本で出演頂きましたが、またいつかお願いしたいですね。

ミリオンライブの方ですが、ゲーム本編の方がここ最近いろいろと仕様を改変してて
なんだか一気にゲーム性が変わってしまった感じですね、まだ慣れないっす。
今回のIMCも仕様が変わってましたが、個人的にはいろいろと前の方が良かったかなぁ。
新規の人を呼び込む為かもしれませんが、あんまり変え過ぎると既存のプレイヤーが
離れていってしまいそうな気がします。早く安定した内容になって欲しいもの・・・。
アイドルマスター【秋月律子】 | Home | アイドルマスター【アナスタシア】

コメント

JS

JSなお二人でかつ紳士の皆様方が歓喜しそうであります。 そして女児用水着っぽい衣装もいい味だしてこれからの季節にぴったりであります☆

一つ目の某妖怪大統領様にはナイショだぞ♪

2016/06/23 (Thu) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

いやああのせったい本にはお世話になりました

この二人の大人になろうと背伸びしてる感じがたまりませんね

2016/06/24 (Fri) 14:16 | bikou #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かにちょっと水着っぽいですね、水着は水着でまた描いてみたいですw

@bikouさん
まわりのアイドル達が年上ばかりだから背伸びしたいのかもしれませんね、この2人はずっと子供のままで良いのですが・・・w

2016/06/27 (Mon) 00:08 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する