アイドルマスター【速水奏】

先日の奏さんに
アイドルマスター【速水奏】
色付け塗り塗り、カラーにするといっぱい背中が塗れて満足です。
奏さんはJKらしからぬ色気を持ちキス魔という危険人物、だがそこがいい。
夏コミ本での奏さんには頑張って貰いますよー!

東京はまた本日も雨、なので自転車に乗れず残念な日が続いてます。
たとえ今降ってなくても、路面が濡れてたら雨をはじくし滑って危ないので
乗れないんですよね。ただまぁ現在水不足という話もあるし雨は必要なのでしょうが。
とか言ってる間に梅雨が明けたらまたあっつい日が続くと思われるので
自転車はその時にいっぱい乗りましょうか、それまで原稿をば・・・。
アイドルマスター【アナスタシア】 | Home | アイドルマスター【秋月律子】

コメント

No title

未成年なのにこの色気は素晴らしい
奏は持ち曲二種類も非常に色っぽくていいですね

2016/06/25 (Sat) 16:42 | bikou #- | URL | 編集
色付き奏さん

こないだの奏さんに色がついて色っぽさそして淑女らしさが出まくりです! 
口紅💄しているのもポイント高し☆ こんな淑女にキスされまくったらたまらないと思います♪

あと髪型もあるのかメイコ姉さんとエイダ姉さんに似ているでありますなぁ。

2016/06/25 (Sat) 19:16 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@bikouさん
未成年だけどオトナっぽい・・というどこかのウサミンとは逆方向ですが良いですよねw

@無所属廃人さん
キス魔の彼女が口紅つけてたら、そこらへんが口紅マークだらけになりそうですねw

2016/06/27 (Mon) 00:12 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する