ガールズ&パンツァー【西住まほ】ラフ

とりあえずラフで
ガールズ&パンツァー【西住まほ】ラフ
まほお姉ちゃんのパンツ、こちらの絵は夏コミでの
とある企画用に使う予定です。なので完成はもうちょっと後日。
まだかなりざっと描いたラフなのでまだまだ調整予定ではありますが。
時間がないので急がねばねば・・・。

とか言いつつ、昨日は知り合いの作家さん達と集まって、アイマス10thライブの
BD鑑賞会を催してました。カラオケの大部屋を6時間使って、大画面&大音量で
BDを流し、サイリウムを振りながら10人ほどで大声で揃ってコールしてましたw

さながらLV並みの迫力で、かなり盛り上がりました。やはりアイマスライブは皆と一緒に
揃って思いっきりコールが入れられるから気持ち良いですね。これは一種のストレス解消の
運動みたいな要素もあると思いますw こんな機会はなかなか無い。
スポンサーサイト
アイドルマスター【春日未来】ラフ | Home | アイドルマスター【アナスタシア】

コメント

まほ姉ちゃんラフ

まほ姉ちゃんのラフ画でしかもスカートの下ご開脚状態のようですね。顔を赤らめているのもポイントですな☆
これは色が付いて完成した時が楽しみです♪ 早く拝みたいですのぅ・・・・。

2016/06/27 (Mon) 09:32 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
私自身も色が付くのが楽しみですね( ^ω^)

2016/07/02 (Sat) 03:59 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する