アイドルマスター【春日未来】

本日6月28日は未来ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【春日未来】
勇者未来ちゃん、「これも仕事だから」と言えば未来ちゃんは何でも着てくれる良いコ。

良いコ、というか、未来ちゃんは偏差値がアレだから・・うん、あんまり深く考えて
ないよーな感じなので・・・、うん。だがそれがいい(^ω^)ニヤッ
未来ちゃんや静香、翼がメインの薄い本も今後描く時が楽しみでござります。

最近毎日自転車にいっぱい乗ってるせいか、今朝は自転車が盗まれる夢を見ました。
しかもバラバラに分解されて、鍵の部分だけ残っているという感じの。ロードバイクは
ちょっと知識のある人なら簡単にバラバラにできてしまうのです、鍵が絶対ではない。
いつもは自宅内に保管してるし、駐輪場も有料の番号製のトコに停めてますが、
絶対に無くならないという保証はないので怖い限りです。気をつけねば。
ガールズ&パンツァー【西住まほ】線画 | Home | アイドルマスター【春日未来】ラフ

コメント

No title

未来ちゃの成績は真ん中位という設定はどこへ消えたのか…中の人が悪いですね
乙女ストームの時もそうでしたが「これは水着ではない」といえばほぼ水着のような衣装でも着てくれそうですよね

ところで未来、ここにバカには見えない衣装があるのだが…

2016/06/28 (Tue) 21:50 | bikou #- | URL | 編集

未来ちゃんの、あの胸の膨らみ...ホント絶品です。

2016/06/29 (Wed) 07:16 | loss #- | URL | 編集
色つき勇者未来さん

昨日の勇者未来さんに色が付いたぞー☆ あと照れているのもチャームポイントでありますね。
女戦士にビキニアーマーというのはお約束でありませう♪

お次はあずささんと小鳥さんにビキニアーマーを着てもらいたいものですなぁ。

2016/06/29 (Wed) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

これは敗北したが最後エウシュリーやでぼの巣的な流れは不可避ですな
・・・ところで、デストル琴葉様、百合子の利用価値って一体なんなんです?

2016/06/30 (Thu) 00:31 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@bikouさん
中の人のせいで未来の偏差値がだだ下がりですからね…w 腐り系の趣味まで遺伝してしまわないか心配です。

@lossさん
未来ちゃんは正統派アイドルらしくスタイル良いですからね( ^ω^)

@無所属廃人さん
あずささんのビキニアーマーはなんか普通に強そうですねw

@|0M0)さん
デストル琴葉と闇百合子でご一緒お願いしたいですね~(´∀`)

2016/07/02 (Sat) 04:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する