ガールズ&パンツァー【西住まほ】線画

先日の
ガールズ&パンツァー【西住まほ】線画
グッズ用のまほお姉ちゃんを序々に仕上げていきます、とりあえず線画。
前のラフの時と比べると表情とかその他いろいろと変更してます。

ペン先をちょこちょこ変えたりしてますが、やっぱりGペンが安定するので
いつもGペンになってしまいます。全部これ1本で仕上げられるのがラク。
さてこちらのまほ姉もちょこちょこ塗ります。完成公開はちょっと先になりますが。

さて本日はCool Jewelries!003の発売日だったので近所のゲーマーズで
購入、ゲーマーズの特典がキュートとパッションのも合わせて3枚買うと
それぞれ3枚のBIGポスターが付いてくるという感じでした。
だのでせっかくなので3枚頑張って部屋に貼りハリ、夏コミに出演する
キャラも多いのでテンションあげてく為に。ある意味監視されてるともいうw
スポンサーサイト
アイドルマスター【多田李衣菜】 | Home | アイドルマスター【春日未来】

コメント

線画まほさん

ラフ画だったまほさんに線が入り輪郭がくっきりしてきましたね。

しかも・・・・すごいおパンツ履いてますね。すごく刺激的でたまらんです☆あと太もものむっちり具合も♪
嗚呼・・・その股間に顔をうずめたり太ももをすりすりぺろぺろしまくりたいです!!

2016/06/30 (Thu) 09:25 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
パンツの形状をラフから変更しましたね、こっちの方が過激になってしまいましたがまぁいいやとw

2016/07/02 (Sat) 04:05 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する