アイドルマスター【多田李衣菜】

本日6月30日はだりーなの誕生日なので
アイドルマスター【多田李衣菜】
だりぃだりーな、働きたくないアイドルの衣装とソファーに座ってダルさを
強調してます。だりーなにこのシャツはちょっと小さいのがポインツ。
この人間をダメにするソファーの上でだりーなと一緒にダラダラしたいわぁ。

本日で6月も終了、つまり1年の半分が終わってしまったということで・・・。
早すぎっす、まだ2016年になったばかりのよーな気がしてます、もう半分とか。
とりあえずは今は目の前にある原稿を必死でやりたいと思います、とか
いってる間に今年があっという間に終わりそうで・・・、一日一日大事にしようか。
ガールズ&パンツァー【西住まほ&みほ】線画 | Home | ガールズ&パンツァー【西住まほ】線画

コメント

夏のだりーな

だりーなお誕生日おめでてうございます!

というわけでだりーなさん夏モードかつ杏さんの椅子(?)に座っていると☆ ほうポッキー食べておりますか、この時期には「ラムネ」もよいですぞ♪

そういえば昨日で6月終わって今日から7月なんですよね。あっという間ですな。

2016/07/01 (Fri) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
もう7月で1年の後半開始ですね、ホント光陰矢のごとしです…。

2016/07/02 (Sat) 04:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する