ガールズ&パンツァー【五十鈴華】

現在製作中の
ガールズ&パンツァー【五十鈴華】
ガルパン本より1カットぺたり、あんこうチームの華さんその人。
今回はあんこうチームがメインなのですが、その中でもやっぱり
一番オトナな雰囲気の華さんが一番描き甲斐がありますね。

コミケまであと1ヶ月ちょいとなり、だいぶ締め切りに追われてきたので
こういう感じで原稿のカット紹介が多くなると思いますが宜しく哀愁。

さてだいぶ首の痛みの方ですがマシになってきました。ので今日から
いつもの筋トレを再開したのですが、あんまり首や肩には負担を
かけない感じにまろやかセットをしておきました。ホントは首とか肩を
やっとかないとすぐに肩コリを起こしてしまうので、鍛えておきたいんですけどね。
アイドルマスター【塩見周子】 | Home | アイドルマスター【木下ひなた】

コメント

華さん☆

ガルパン本より華さん、なんだか人妻っぽい雰囲気が出ております♪ そんな彼女が(おそらく)バニー姿でお酌してくれると思うと・・・・たまりませんなぁ☆

そういえば夏コミまでもう一ヶ月が来ている。でもその月は自分いろいろ予定がくるかもしれん。

2016/07/06 (Wed) 09:09 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
あぁそういえばバニー姿ではないですw まずは制服をちゃんと描きたかったというのもあるので。次がありましたらコスプレさせたいですね。

2016/07/08 (Fri) 01:25 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する