

アイドルマスター【塩見周子】

先日の
アイドルマスター【塩見周子】
キツネシューコちゃんの色塗りぺとぺと、はだけた和服にエロス。
シューコちゃんは夏コミの本ではたぶんこういう方面の衣装で
参加する予定です、私の中では完全にキツネっ娘のシューコちゃん。


ほぼ完全に首の痛みが無くなったので今日からまた自転車を乗り回す。
痛いウチは自転車に乗ってる際に左右や後ろの確認をするたびに首を回して
痛かったのでw ロードバイクは速度が出るのでほぼ常時周囲の確認ばかり
してる乗り物ですし。とにかく安全第一、注意し過ぎるくらいでちょうど良いかなと。
ガールズ&パンツァー【武部沙織】 | Home | ガールズ&パンツァー【五十鈴華】

コメント

フォックスレディ

この前のキツネ周子さんに色が付きまして、ほほう色は銀(というか白)なのですね。 キツネもですが色も相まってかオオカミにも見えるであります☆

あとキツネで白なのでゾイドオリジナルのミラージュフォックスを思い出すのは自分だけだろうな・・・。

2016/07/07 (Thu) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
シューコは銀髪なのでケモミミが映えますね( ^ω^)

2016/07/08 (Fri) 01:25 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

