ガールズ&パンツァー【武部沙織】

さおりん
ガールズ&パンツァー【武部沙織】
のオドロキ顔、現在執筆中の薄い本からですが個人的に
お気に入りの1コマ。なんとなくかわいいw ちなみに今回
さおりんはデフォで眼鏡を装着してます、貴重なメガネ枠。

今日も猛暑日だったので、さすがにクーラー全開で頑張って
貰いました、まだ7月上旬なのにこの暑さってコトは8月になったら
大変なコトになるのでは・・うーん、今からコミケが怖いですわ。
スポンサーサイト
ガールズ&パンツァー【まほ&みほ】 | Home | アイドルマスター【塩見周子】

コメント

おどろきさおりん

さおりん驚いているとなっっ! でも、なんかきゃわゆいでありますね♪
さおりんはたして何を見て驚いたのでしょう。それは薄い本を見てのお楽しみと。

今七月上旬であります、が地元も昼は特に暑いです(午前中でも少し歩くと汗だく・・)。なのでクーラー全開はもちろん水を飲むことを心がけておりますです。・・・・・水MAX!!

2016/07/08 (Fri) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
夏場の水分補給はホント大事ですよね、脱水症状は一度起こしたコトがあるので私もかなり気をつけております。

2016/07/12 (Tue) 22:50 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する