ガールズ&パンツァー【まほ&みほ】

先日の
ガールズ&パンツァー【まほ&みほ】
グッズ用のまほ&みほをやっとこさ塗り再開、明日には仕上げたい。
こちらの詳細も近日中に発表したいと思います。

というワケでやっとこさではありますが、夏コミ本の1冊目が完成し本日
入稿して参りました、おかしいな・・・6月中に完成するハズだったのに・・・。

なんとか本の方が完成したので周辺の作業に取り掛かってます、そして
それが終わったら次の2冊目です。こちらも急がないといろいろと締め切りが
待ってるので休んでられません。現在1冊目の追い込みが終わってギアが
トップに入ってるのでそのままの勢いでガンガン進めていきたいと思います。
ガールズ&パンツァー【秋山優花里】 | Home | ガールズ&パンツァー【武部沙織】

コメント

色付き西住姉妹

線画だったお二人さんに色がつきましたね。いやぁ・・それにしても色が付いたこともあってか太もものむちむち具合が強調されております♡
もうそこにぺろprしたり吸い付いたりしたいですwww

2016/07/09 (Sat) 19:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
フオモモ大事ですね、いつも塗る時には気合入れてますw

2016/07/12 (Tue) 22:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する