ガールズ&パンツァー【西住みほ】

そして
ガールズ&パンツァー【西住みほ】
最後は戦隊長のみぽりん、パーティーのご挨拶中。やはりこの角度で
私がみほを描くとゆきぽになるけどもう気にしない、カンパイ。

さてガルパン本の方は入稿も終わり、本日に委託書店への手続きも完了し、
グッズ絵の方も完成してほぼ作業は終了しました。残ってるのは宣伝くらい。
なので近日中に紹介&委託書店より予約販売が始まると思いますので
それに合わせて表紙&内容の紹介をしますのでよろしくお願いします。

現在は2冊目のデレマス本表紙とそれに合わせたもう一枚の絵を描くのに必死です。
デレマスでコミケのスペース取ってるのに当日がガルパン本だけにはならないように
それだけを心配してとりあえず頑張りマスw あくまでこっちがメインですからね。
【C90】ガールズ&パンツァー【表紙線画】 | Home | ガールズ&パンツァー【冷泉麻子】

コメント

No title

…ご支援(意味深)
いったいパトロンさんたちにナニをするんですかねぇ(すっとぼけ)

2016/07/12 (Tue) 00:31 | |0M0) #- | URL | 編集
みほさん

そしてみほりん登場! 確かに顔立ちもですが髪型が似ているのでゆきぽ、と言われるのは有名ネタですからね。 けどアイマスとのコラボとか見てみたいですね。
みほがゆきぽとかはもちろんケイさん&あずささんや小鳥さん&蝶野教官とか☆ お互いが出会ってどんなお話・物語になるとか♪

2016/07/12 (Tue) 08:36 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@(0M0)さん
まぁやっぱり「せったい」といえばアレしかないので・・・戦車道って大変だなぁ(すっとぼけ

@無所属廃人さん
アイマスとコラボしたらもうゆきぽが戦隊長になるネタしかないですねw

2016/07/12 (Tue) 22:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する