【C90】ガールズ&パンツァー【表紙線画】

とりあえず
【C90】ガールズ&パンツァー【表紙線画】
夏コミのガルパン本の表紙線画をぺたり、あんこうチームの5人&IV号戦車。
今回は「せったい」というウチのミリオン本のネタを流用した本なのですが、
なんとなく上手くガルパンの内容にハマった気がします、たぶん。

この表紙は実はもう5月中には完成してたのですが、色々と手直ししてたり
本文の方で時間がかかったりしてましたがやっとこさ公開ができそうです。
先週にもう入稿&手続きが終了したので近日中には委託書店の方で予約が開始されると
思いますのでヨロシクお願いします。ちなみにとらのあなでは今回も限定版を用意してます。

いやぁそれにしてもこの時期に印刷所に入稿するととても割引が効くのでありがたいです、
サングループの55%引きを利用したのは初めてですね。デレマス本も急がねば・・・。
スポンサーサイト
【C90】ガールズ&パンツァー【表紙】 | Home | ガールズ&パンツァー【西住みほ】

コメント

ガルパン本表紙

ガルパン本表紙結構できあがってますね。そ し て、何よりもさおりんの桃のむっちり具合が強調されておると♪ たまらんですね☆
嗚呼・・・その桃に顔をうずめまくりたいです!

あとⅣ号戦車を見るとメタルサーガ~砂塵の鎖~を思い出します。

2016/07/13 (Wed) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
Ⅳ号戦車はなかなか描くの大変でしたね・・・ってか戦車を描くのはほぼ初めてだったので勉強になりましたw

2016/07/19 (Tue) 23:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する