【C90】ガールズ&パンツァー【表紙】

というワケで
【C90】ガールズ&パンツァー【表紙】
表紙公開、本日よりとらのあなさんにて予約販売が開始されましたので
こちらもヨロシクお願いします。限定版はクリアファイル付きで、絵柄は
書き下ろしの西住まほ&みほの黒森峰制服バージョンです。
【C90】ガールズ&パンツァー【表紙】
限定版
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/47/040030434760.html

通常版
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/47/040030434714.html

本日だけの予約状況ですが、今までのアイマス本に比べて限定版の方の
予約数がかなり多いです。限定版は数が少な目ですので、お気になる方は
早めの予約をオススメ致しますです。

メロンブックスさんの方でも申請してるのでこちらでも後日予約が始まると思います。
さてまた後日にちょこちょこと中身のサンプルの方を紹介していきますのでお楽しみにー。
【C90】ガールズ&パンツァー【特典】 | Home | 【C90】ガールズ&パンツァー【表紙線画】

コメント

ガルパン本表紙その2

ガルパン本表紙に色がつきました! それにしてもさおりんの桃の肉感が・・しゅごい♪
そして華さんがものすごく人妻のように見えてしまうのは気のせいww(人妻が娘のセーラー服着て無理してるように見える♪)

この“せったい”には、、、赤まむすぃとぬぅまぁ卵の補給が必須!ですね(笑)

2016/07/14 (Thu) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
華さんが一番手前なのでやっぱり目立ちますかねw 個人的にはみほを何度も描き直したのでみほに思い入れがあります。

2016/07/19 (Tue) 23:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する