【C90】ガールズ&パンツァー【特典】

そして
【C90】ガールズ&パンツァー【特典】
とらのあな限定で特典クリアファイル、今回も付きます。絵柄はここでも
ちょこちょこ製作段階を紹介してた黒森峰制服のまほ&みほです。

こちらの画像はサンプルですのでだいぶトリミングしてますが、実際は
足の先までちゃんと載っておりますのでご安心をwそのとらのあなさんが
今回のガルパン本の特設ページを用意してくれました、ありがとうございます。
【C90】ガールズ&パンツァー【表紙】

ちなみに昨日もちょこっと申しましたが、こちらの限定版の方の予約数が
今までのアイマス本と比べても3倍以上の勢いで埋まってます、恐るべし黒森峰制服。
まぁ私もクリアファイルの仕上がりが楽しみですw 限定版は数が少な目ですのでご注意くださいませ。
アイドルマスター【渋谷凛】ラフ | Home | 【C90】ガールズ&パンツァー【表紙】

コメント

西住姉妹~♪

特典クリアファイルの西住姉妹でありますね。 いやぁ、、相変わらずその太ももがまぶしい♪なんというかパンストを履かせてみたいでありますね☆
むちむちの太ももを見たらそういう連想しまくりだな自分wwwww

2016/07/15 (Fri) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
太ももがこのイラストの主人公なのでがんばりましたねw 皆さんに気に入って頂ければと・・・。

2016/07/19 (Tue) 23:19 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する