アイドルマスター【渋谷凛】ラフ

そして
アイドルマスター【渋谷凛】ラフ
2冊目のデレマス本の表紙のラフの凛ちゃんぺたり。表紙は
しぶりんだけでなく、左右にあと2人載せます。ラフの段階では個別に描いて
塗ってから合流させるスタイル。なのでそれぞれ独立させて作業してるので
かなり時間がかかってます(汗)裏表紙も含めると6人分もあったり・・・。

ってもう今日で15日なんですよね、7月も半分終わり。いかんな予定では
今日にはもう表紙が完成してデレマス本の予約も開始されてるハズだったのに・・。
こうして予定は後ろ後ろにズレていくのがコミケ作業の恐ろしいトコロです。
って恐ろしがってる場合じゃなくて頑張って作業を進めます、ああ、映画が観たい。
アイドルマスター【アナスタシア】ラフ | Home | 【C90】ガールズ&パンツァー【特典】

コメント

マイクロビキニ~

凛ちゃんのラフ画でそれもマイクロビキニという刺激的な姿でありますね♡
そして左右に誰が来るでありましょうか? 完成が楽しみでございます。

2016/07/16 (Sat) 11:41 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

夏の大正義黒髪ロング+麦わら帽子・・・
あとは服が白ワンピなら・・・

2016/07/17 (Sun) 01:03 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
マイクロビキニは描くのがラクなのが本当にありがたいですねw

@0M0)さん
白ワンピにしたかったのですが、やっぱりしぶりんなので若干青色を入れましたですw

2016/07/19 (Tue) 23:21 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する