アイドルマスター【大槻唯】ラフ

そして
アイドルマスター【大槻唯】ラフ
表紙3人目は唯チャン!こちらもマイクロなビキニでお願いしました。

最後までフレデリカにするか唯にするかで迷いましたが、長髪で金髪が映えると
いうのと、パッション系なので動きが出せるという理由で唯になりました。コレで表紙は
しぶりん、アーニャ、唯の3人で黒髪、銀髪、金髪とバランス良くなりました。
旧961プロのフェアリー3人、響、貴音、美希を意識してみた模様。

さて世間では現在3連休の真っ只中なんですよね、自分はあんまり関係ないですが
今日はちょっと遠出して撮影会に参加してたのでちょい疲れ気味です。疲れたけど
やっぱりカメラ持って撮影するのは楽しいですね、まだまだ写真下手なのがアレですがw
スポンサーサイト
アイドルマスター【塩見周子】ラフ | Home | アイドルマスター【アナスタシア】ラフ

コメント

唯さん

唯さんもマイクロビキニでキメっですね☆ パツ金でかつむちむちボディ、ということもあってか艦隊これくしょんのアイオワお姉さんとかぶって見えてしまいます♡

あとあのエレン・ベーカー先生といい勝負ができるかも♪

2016/07/18 (Mon) 20:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
やっぱり金髪キャラは目立ちますからね、表紙に来て頂きましたw

2016/07/19 (Tue) 23:25 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する