アイドルマスター【塩見周子】ラフ

引き続き
160718@Syuko.jpg
今度は裏表紙のシューコちゃん、もうこうなったらキツネ耳と尻尾を
常態化させる勢いで付けて貰ってます。和服を着崩してのマイクロ水着。
和服水着、うんいいな、今度ちゃんと描いてみようか。

シューコちゃんは第4回シンデレラガールズにも輝いた人気キャラなので
描くときに若干緊張が走ります、髪形もそこまで特徴があるワケでもないし
意外と描くのが難しいキャラなんですよね。デザイン的にはラクなのですがw

【C90】ガールズ&パンツァー【表紙】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=170399

そして本日よりメロンブックスさんの方でも『SOS!戦車道のお金集めは「せったい」パーティー!』
の予約販売が開始された模様です。こちらもよろしくお願いします。
アイドルマスター【三浦あずさ】 | Home | アイドルマスター【大槻唯】ラフ

コメント

狐淑女

周子さんケモミミ&シッポでキツネモードでありますね。そのシッポはすごくもふもふしていそうであります♪ そして和服にマイクロビキニ、でたまらんとです☆

自分は連休中は映画であの「インディペンデンスディリサージェンスを観に行きました。とても迫力がありやっぱSFはこうでないと!と思わせる一品でございます。

2016/07/19 (Tue) 09:20 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
連休があったので各地で賑わってましたね、私も今の原稿が落ち着いたら映画に行きたいと思います。

2016/07/19 (Tue) 23:26 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する