アイドルマスター【三浦あずさ】

本日7月19日はあずささんの誕生日なので
160719@AZUSA.jpg
去年に描いたあずささん絵ですが、リファインしてちょっと塗り直しました。

ホントは新規で描きたかったのですが現在コミケ原稿でドタバタしてて
時間が取れないので残念ながら。でもこの絵は結構気に入ってたので
改めて塗り直せて良かったかなと思ったり、イロイロと変わったかなと。

現在デレマス本の作業中ですが、こちらもとらのあなさんの方では
限定版のクリアファイル付きを用意する予定です、なのでその準備に
必死な現在です。いやクリアファイル付けなければもうちょっと余裕が
あるのですが・・・せっかくなのでクリアファイル自分でも欲しいのでw
こちらもなかなか良い感じに仕上がりつつあるのでお楽しみに頂ければと。
アイドルマスター【速水奏】ラフ | Home | アイドルマスター【塩見周子】ラフ

コメント

砂浜のお姉さん

ハッピーバースデーあずささん!

去年の絵ですが凄く刺激的ですなぁ♪ 水着もさることながらメロンと、、桃が・・・☆ 嗚呼・・触りまくりたいでございます。
これで貴音さんもいて二人のお姉さんの間にはさまれたら物凄くたまらないと思うとですばいww

2016/07/20 (Wed) 08:45 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

挟んでください

2016/07/20 (Wed) 13:32 |   #4DOcPobI | URL | 編集
ずえありと

ヒップアタックされたいw

2016/07/21 (Thu) 11:53 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
貴音とあずささん並べると凄い壮観な光景になりそうですね…( ^ω^)

@名無しさん
お尻で挟めそうですね…w

@通りすがりさん
ヒップアタックでそのまま上に座って欲しいですねw

2016/07/24 (Sun) 01:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する