アイドルマスター【宮本フレデリカ】ラフ

そして
アイドルマスター【宮本フレデリカ】ラフ
最後の6人目のラフでフレちゃん、これで前回のラストで出てきた
プロジェクトクローネの5人+しぶりんというコトになりました。
改めて見ると6人は多いな…、まぁなんとか1冊に収めましたが。
でも以前にミリマスの「せったい」本で7人とかやってたしへーきへーき。

ちなみに今回のデレマス本はいつもとはちょっと違った形式で描いてます。
人数が多いというのもありますが、内容がマンネリ化するのもいけないと思い
新しい手法にチャレンジしております、詳しくはまた後日。というか色々と
手法を変えていかないと描いてる自分も飽きてしまうし、進歩もないですしね。
せっかく同人誌は編集の手が入らず自分が好き勝手描けるので活用していきたいです。
アイドルマスター【舞浜歩】ラフ | Home | アイドルマスター【速水奏】ラフ

コメント

悩殺フレデリカ☆

続いて~フレデリカさんもスリング水着で悩殺ですね♪ そんなフレデリカさんには黒ガーター・20デニールのストッキングも着てもらいたいものであります。

そうですね・・・・このスリング水着瑞樹さんに着せてみたいわぁ~~♪

2016/07/22 (Fri) 09:13 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
フレデリカみたいな外国人女性にはガーターとてもピッタリですねーw

2016/07/24 (Sun) 01:20 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する