アイドルマスター【舞浜歩】ラフ

明日は
アイドルマスター【舞浜歩】ラフ
マイハマンの誕生日なので準備カキカキ、衣装は現在ミリマス内で
開催中の夏色☆チアガール衣装。実はこの絵は2日前に下書きまで
描いてたのですが、昨日始まったイベントのチア衣装がなかなか良かったので
急遽昨日に書き直してチアを着て貰いましたwうん、おいしい!
さてぺとぺとと塗りまつ。

一昨日から東京では雨が続いてますね、涼しいから良いのですが
自転車に乗れない日々というワケです。もうコミケまで日も少ないので
できる限り自転車に乗って体力作りをしたいのですが・・・。ちなみに自転車に
乗らないでいるとホントに体力が落ちると実感します、5日以上乗ってなくてから
久しぶりに乗ると「あっ足がなまってる」とハッキリとわかりますし。
ただでさえ机の前で絵を描いてばかりの毎日なので、足の退化はホント早いです・・。
アイドルマスター【舞浜歩】 | Home | アイドルマスター【宮本フレデリカ】ラフ

コメント

舞浜さん

明日は舞浜さんのばぁすでぃなのでカキカキ状態でありますね。マイクロビキニ、ではなくフリル付きの水着でなんだか新鮮であります。 あと照れ顔なのもグッときますね。

完成が楽しみだ☆

2016/07/23 (Sat) 12:22 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
こちらは水着でありチアガール衣装というステキ衣装なんですよね、ミリオン公式は凄いですw

2016/07/24 (Sun) 01:20 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する