アイドルマスター【舞浜歩】

本日7月23日はマイハマンの誕生日なので
アイドルマスター【舞浜歩】
夏色☆チアガールのマイハマン、可愛い衣装には慣れてないので
テレるマイハマンが見たいのじゃった。彼女はダンサーなのでカラダも
引き締まってスタイル抜群なのです、ヘタレだけどスペック高いマイハマン。

こうして髪を下ろしてると普通に綺麗で可愛い系なのに、ゲーム内では
ヘタレだったりヘッポコだったりするんですよね、かわいそうなマイハマン。どうでもいいけど
髪色がピンクっぽい紫色なので塗ってるときToLOVEるのヒロインっぽいじゃん!
マイハマン、ワンチャンあるかも!とか意味わかんないこと考えてました。
スポンサーサイト
【C90】SOS!戦車道のお金集めは「せったい」パーティー!【サンプル1】 | Home | アイドルマスター【舞浜歩】ラフ

コメント

No title

ビキニチアガール・・・相変わらずミリマスは吹っ飛んでるなぁ・・・
そして、ビキニゴルフ・シースルーレインコートビキニに続いて
またもやイロモノ水着を割り当てられた紗代子に応援してもらいたい、できればせったい的な方法で

2016/07/24 (Sun) 13:43 | |0M0) #- | URL | 編集
マイハマン

ハッピーバースデー舞浜さん!

水着ですが、、なんと!チアガール風だったのか・・・。でもたまらないです♡ むっちんばいんもさることながらその照れ顔もそそります♪
髪の毛の色もあってかロザリオとバンパイアのヒロイン、モカさんに似ているであります☆

2016/07/24 (Sun) 19:24 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@0M0)さん
確かに紗代子はチャレンジングな衣装が多いですねw 熱血的な要素が間違った方向に働いて・・これは薄い本でも使えますねw

@無所属廃人さん
いつもはヘタレキャラなので、照れてる表情が良いですね(^ω^)

2016/07/26 (Tue) 18:45 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する