【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【表紙】

新刊2冊目の
プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!
デレマス本『プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!』
です!とりあえず表紙ぺたり。ホントは明日に公開予定だったのですが、早くも
本日よりとらのあなさんとメロンブックスさんから予約販売が開始されたので
紹介と相成りました。何卒よろしくお願いします。とらもメロンも仕事が早い・・・!
プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!
プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!




今回もとらのあなさんの方では限定版のクリアファイル付きのも用意して貰いました。
クリアファイルのデザインは表紙と裏表紙の水着ナシバージョン!いわゆるエロゲーでよくある
「全裸パッチ」みたいなのを意識してやってみましたw かなりエロい仕上がりになってると思いまつ。
こちらも詳細は近日中にお知らせ致しますのでお楽しみにー。
スポンサーサイト
【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【裏表紙】 | Home | 【C90】SOS!戦車道のお金集めは「せったい」パーティー!【サンプル2】

コメント

表紙~

表紙きましたね~。マイクロビキニにスリングショットと超絶!刺激的でありますぞぇ☆ なんというか「営み」がはかどりそうな気がします(笑)。
赤まむすぃとぬぅまぁ卵は必携!!ですなwwwww

2016/07/27 (Wed) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

裏表紙の完成版も見てみたいですね。
あと水着ナシバージョンも見たい!

2016/07/27 (Wed) 09:59 | MAKO #mQop/nM. | URL | 編集
さすがに

3人共に「華」のあるおぜうさん方なので
ヤバい衣装でも様になりますね。
今年は最終日しか行け無さそう・・・。(´・ω・`)

2016/07/27 (Wed) 11:28 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かにこの人数を相手にするPさんは凄い精力だなぁといつも思ってますw

@MAKOさん
水着ナシバージョンは是非ともクリアファイル付きの特典版を手にとって頂ければと思います(^ω^

@通りすがりさん
髪の色がそれぞれ違うのでそれぞれ目立った感じになったので良かったと思います。コミケでは宜しくお願いしますー。

2016/07/30 (Sat) 22:59 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する