【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【裏表紙】

引き続き
プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!
『プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!』の裏表紙をぺたり。
シューコ、奏、フレちゃんのLiPPSでもある3人をまとめてみました。

表紙と同じく3人の髪の色がそれぞれ違うのが特徴的ですね。
後ろ姿にしたのも、3人とも髪がロングじゃないので背中がちゃんと見せられるから
というちょっとフェチっぽい理由だったりします、あモチロンお尻が描きたかったんですね。

そして本日、とらのあなさんが早速こちらの新刊の特設ページを作ってくれました。
プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!
プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!



なんか最近とらもメロンもやたら仕事が早いんですよね、ホンマありがたいこってぇ・・・。
スポンサーサイト
【C90】SOS!戦車道のお金集めは「せったい」パーティー!【サンプル3】 | Home | 【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【表紙】

コメント

うら表紙~

続いては裏表紙☆皆さん淑女に大人のお姉さんぶりが出ていてたまらんとです♪ ああ・・何だかアトリエかOやのパッケージ絵のようでございます。
あるいはカトレヤのソフトとかwww

2016/07/28 (Thu) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
アトリエかぐやみたいな雰囲気になってると良いですねw今回は特にエロゲーっぽい画面構成やロゴを意識してみました。

2016/07/30 (Sat) 23:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する