【C90】SOS!戦車道のお金集めは「せったい」パーティー!【サンプル3】

ガツパンにちょと戻って
【C90】SOS!戦車道のお金集めは「せったい」パーティー!【サンプル3】
本文サンプル3つ目。秋山殿とマコちゃん、とりあえず本文サンプルで5人全員を
1カットずつ入れておかねばという謎の使命感。秋山殿が今回の本では一番活躍してるかも。
ちなみにデレマス本の方は6人全員を紹介できてない模様、じ・・時間が・・。

もう7月もあと3日で終わりなんですよね、もうコミケ3日目まで16日程・・と今朝計算して
ちょっと驚いたり。もう16日しか無いの!?と。「夏コミまでまだまだ余裕あるやー」と長い期間
思っていたせいでその分それが近づくと衝撃度が大きいと判明した今日この頃、急げー。
アイドルマスター【伊吹翼】ラフ | Home | 【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【裏表紙】

コメント

あんこう踊りで☆

あんこう踊りでプレイとは、これまたマニアックでたまりませんなぁ♪ あと秋山殿メロンが意外とたわわでございますね☆やっぱり装填手やってる人は凄いなと(笑)

ああ・・そういやそろそろ8月ですね、7月ももう終わりかぁ。

2016/07/29 (Fri) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
マニアックなプレイですが、あんこう踊りを本編で見た瞬間からこういうプレイにしようと思いましたw もう純粋にアニメを見れない体質になってるかも・・・w

2016/07/30 (Sat) 23:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する