【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【サンプル3】

3つめ
【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【サンプル3】
で3人分のスケベページ、やっとこさ表紙の一人でもある唯ちゃんも。
もちろん表紙のしぶりんやアーニャもちゃんと出てくるのでご安心をば。
委託書店の方にはサンプル出てませんがアーニャのサンプルページも用意しましょうかね。

その委託書店の方ですが、デレマス本もガルパン本も両方とも予約が
始まっておりますが、なんとガルパン本の方が今まで発刊した同人誌で
一番予約数&勢い共に最高となっております!やっぱ現在はガルパンブームが
かなり強いという事なのかなぁと思ったり、ちなみにデレマス本の方はいつもとほぼ同じ。

ガルパン本デレマス本共々予約して頂いた方々誠にありがとうございます、
是非ゼヒお楽しみにして頂ければ幸いです。
【C90】SOS!戦車道のお金集めは「せったい」パーティー!【導入1】 | Home | 【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【サンプル2】

コメント

すけべぇサンプル☆

これまた激しくすけべぇ・・・なサンプル来ました☆ まさに、、お~~激しい♪の一言であります。3人の宇宙に挿入しまくりでPさんの精力はすごいなぁと思います。
ささ、赤まむしぃとぬぅまぁ卵で第二ラウンドをだなwww

2016/08/03 (Wed) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
3人同時プレイとかある意味超人ですよね…w 自分で描いておきながらこのPさんの精力は凄いなぁと思ってマス。

2016/08/09 (Tue) 08:47 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する