【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【サンプル4】

デレマス本の方のサンプル4で
160806@PGK14.jpg
以前にも言ってたチアーニャのサンプルページ。なんかデレマス本とガルパン本の
サンプルが入り混じってて申し訳ないです、わからなかったら両方買ってみればOK!(ぉ

南の島のホテルでチアーニャに特殊なプレイをお願いしてたりするシーンもありマス。
いやぁチアーニャにがんばれ☆がんばれ☆して欲しいなぁと思ったので捻じ込みました。
実は今回のデレマス本のメンバー中でもかなりお気に入りの1シーンとなりましたw

ああ・・、昨日に原稿があがるハズだったのに無念にも間に合わないと判断したので
一日延ばしました・・・ぐぅ。というワケで現在修羅場継続中・・あと少し、今夜中には脱稿!
スポンサーサイト
【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【サンプル5】 | Home | 【C90】SOS!戦車道のお金集めは「せったい」パーティー!【導入3】

コメント

チアーニャ

アーニャさんチア衣装で・・・応援してもらいながらオOニーとなっ!! マニアックなプレイ、、、来ました♡
そして見ていたら発情初姉のチア姿の初姉ちゃんが「ところでまーくん、世の中にはチアガールに応援してもらいながらオOニーするプレイがあるけど、、まーくんは興味あるかしら」と真顔で言っていたコマを思い出しました(笑)

あと昨日土曜・・遅れることながらシン・ゴジラを観に行きました。迫力があって観に行って本当に良かったと思っています。

2016/08/07 (Sun) 20:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

あーにゃん・・・なんてはしたない恰好を
Pさんはアーニャのパパに粛清されてもいいのだろうか
あ、個人的には紗代子とめぐみぃでお願いします

2016/08/08 (Mon) 00:40 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
初姉にそんなコマありましたっけ…?と自分でもう覚えてない始末ですw シンゴジラ良いですね、私もコミケが終わったら観に行きたいと思います。

@|0M0)さん
アーニャのパパンに知れたらおそロシアですね…w ミリの方はチア水着という衣装が出て着ましたし丁度良いですよね( ^ω^)

2016/08/09 (Tue) 08:58 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する