【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【サンプル5】

さらに
160807@PGK10.jpg
サンプル投下、唯ちゃんのビーチ撮影的な感じ。
この後にプロデューサーがオイルをたっぷりと塗るというシチュエーションに
なるのはもはやお約束、そして…。というワケでこちらもお気に入りのシーンです。

さて!というワケでなんとか原稿が完成し、入稿が終えたので無事に来週の
コミケにて発行できそうです。…ってもう来週がコミケなんですよね、おかしいなもうちょっと
早く原稿が出来上がる予定だったのだが…2冊目のデレマス本が40ページと多かったのがアレ。

そして今から休む間もなく、いつも通りに会場限定のおまけ本の作成に入りマス。
こちらも近日中に紹介したいと思いますのでよろしくですー。
【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【サンプル6】 | Home | 【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【サンプル4】

コメント

オンザビーチ

凜ちゃんなうよりサンプルは、いわゆるオンザビーチでございますね。それにしても唯さんええ体してますなぁ♪ 密着したり触りまくりたいZO☆
サンオイルを・・と思ったらすでに塗っていますかそりは残念だ(汗)

2016/08/08 (Mon) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
唯はやはり美希と似てるせいか、描く方としても美希らしくナイスバディにしちゃいますねw

2016/08/09 (Tue) 08:59 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する