

【C90】お品書き

ぺたり
おしながき
コミケ4日前にしてやっとこさお品書きです。
というワケで右上にちょこっと載ってますが、今回のおまけ本は以前ここでも
ちょこっと触れたとおり、乙倉くんの薄い薄い本になりました、オナシャス。

っていうかまだ完成してないのですね(大汗)まぁあと写植だけなので
今夜中には終わるのですが。明日以降にまたサンプルとかアップします。
内容としては乙倉クンが今回のデレマス本の表紙で3人が着てる水着
みたいなのを着用してHな撮影に挑むというシステム、パーフェクトプラン。

160810@RIN.jpg
ついでに本日は渋谷凛さんの誕生日なので、今回の表紙でのしぶりんを
単品で用意してみました。しぶりんこれからもヨロシコです。
【C90】乙倉クンの「ギリギリ撮影会」!【サンプル1】 | Home | 【C90】プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!【サンプル7】

コメント

お品書き

お品書き色々ありますね。凛ちゃんもガルパンも☆
そして本日は凛ちゃんのばぁすでぃなので際どい水着モードしぶりんでございますね♡
ええ目の保養になりますです♪

2016/08/11 (Thu) 19:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: お品書き

お品書きはやっぱりたくさん品があった方が見栄えが良いですね。
こういうのを作るセンスもまた欲しいですがw

2016/08/18 (Thu) 22:12 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

