【C90】乙倉クンの「ギリギリ撮影会」!【サンプル1】

会場本
乙倉クンの「ギリギリ撮影会」!
『乙倉クンの「ギリギリ撮影会」!』のサンプルをぺたり。乙倉くんには
紐のような衣装で頑張って貰う所存です、がんばれがんばれ。
本編の『プロジェクト「ギリギリ撮影会」!クローネで凛ちゃんなう!』と
内容が一部リンクしてるので後日談的なノリで楽しめるかと。

今回も新刊2冊を同時購入頂いた方に無料でプレゼントする方式です。
今回は片方がガルパンなので、ガルパンネタのおまけ本も別に用意しようかと
思ってたのですが時間が無くてデレマスネタだけとなってしまいました、心惜しい。

さてこの乙倉くんのおまけ本ですが、自分でもなかなか気に入ってるので
いつもよりちょっとだけ多目に印刷しました。ので午前中にでしたらほぼ確実に
手に入ると思いますので是非ヨロシクお願いしますー。
アイドルマスター【アナスタシア】 | Home | 【C90】お品書き

コメント

会場本サンプル

こちらは会場本サンプルで乙倉くんがキワドイ水着を着せられるんですね♪
いよいよコミケが近づいてきた・・。自分の予定はというと相変わらずですが(汗) 実家に帰っていろいろと、であります☆

2016/08/12 (Fri) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: 会場本サンプル

会場本はいつも作るのギリギリで大変ですが、会場本目当てで来る方も多いのでもう作らざるをえませんねw

2016/08/18 (Thu) 22:13 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する