アイドルマスター【アナスタシア】

しぶりんに引き続き
アイドルマスター【アナスタシア】
表紙のアーニャも単品でぺたり。ちゃんとはだけた服の方も描いてるのですが
表紙だと殆ど見えないですからね…まぁせっかくなので。

さて本日はコミケ初日でしたね、ってか夏コミがとうとう始まってしまったんやなって…。
本日は私も遊びに行き、ついでに帰りにコスホリにも寄って写真撮影もしてきました、
ここ数ヶ月は原稿にとりかかりっきりで殆どカメラに触ってなかったので発散してきました。
カメラって良いよね…イロイロと。まぁ絵描きの立場からしたら一瞬で画がデータとして
完成されるのがなんかズルイなと思いながらいつも撮ってますがw
スポンサーサイト
アイドルマスター【大槻唯】 | Home | 【C90】乙倉クンの「ギリギリ撮影会」!【サンプル1】

コメント

アーニャさん

アーニャさんスリングショット水着でたまらないです♡

そうそう、コミケ始まりましたね。ツイッターでも見ているとコミケの現場での呟きを見かけます。自分はというと・・・相変わらずの地元であります☆
では楽しんでくださいまし。

2016/08/13 (Sat) 19:24 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: アーニャさん

最近はツイッターでコミケの現状がすぐに把握できる様になったからお祭り感がさらに増しましたね・・・w

2016/08/18 (Thu) 22:14 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する