【C90】乙倉クンの「ギリギリ撮影会」!【サンプル2】

本日はコミケお疲れ様でした。というコトで
絵を描く気力もないので今日頒布したおまけ本の乙倉クン本の表紙をぺたり
【C90】乙倉クンの「ギリギリ撮影会」!【サンプル2】

今回はおまけ本の方をかなり大目に作ったうえに、新刊のジャンルがアイマスとガルパンと
別れていた影響もあっておまけ本は2時くらいまで残ってましたwそれでもなんとか全部
刷けたのでまぁ良かったかなと。おまけ本は余っても扱いに困るので…(´∀`;)

今回のコミケはコス売り子にA美さんの天海春香のビキニ水着コスというとても華やかな
スペースの彩りもあってか、過去最高の販売数となりました。本日スペースお越し頂き、
そして新刊を手にとって下さった皆々様、誠にありがとうございます。
新刊のどれかに気に入って頂けるページが1つでもあったら幸いです。

というワケでコミケに三日間参加してとても楽しく忙しい三日間でした。今はとにかく
ゆっくりとカラダを休めて眠りたい…、というワケで新刊のご感想等ありましたら
ゼヒ是非宜しくお願いします(´∀`)次も頑張りたいですね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【橘ありす】ラフ | Home | アイドルマスター【大槻唯】

コメント

会場本

乙倉くんの会場本ですね。そして際どい水着、と☆ おお、売り上げがそんなに・・凄いであります。そしておめでとうございます!!
夏コミお疲れさまでありました。ごゆっくりとお休みくださいませ。

2016/08/15 (Mon) 19:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
お疲れ様でした

自分は三日目のみの参加でしたが
あちこち回ったせいかかなり疲れました。
翌日が仕事という事もありましたけど・・・。


貴サークルの新刊はデレマスネタのみ購入しましたが
プロデューサーは相変わらずやりたい放題ですねw
346プロのお偉いさんはある意味大物かも。


心残りは時間が無くて仮装大会が十分見られなかった
事ですかね。冬はなんとか三日間通しで参加したい
ものです。

2016/08/17 (Wed) 11:07 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
Re: 会場本

ありがとうございます、夏コミはやっぱり暑さも相まって本当に楽しくも疲れますね・・・w

2016/08/18 (Thu) 22:16 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした

コミケお疲れさまでした、当サークルの本を買って頂いたとのコトでありがとうございます。
おまけ本のコメントにも書きましたが、346プロはあのPさんを野放しにし過ぎですよねw
冬コミもよろしくお願いしますー。

2016/08/18 (Thu) 22:20 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する