アイドルマスター【橘ありす】ラフ

というワケで昨日はコミケでした。
アイドルマスター【橘ありす】ラフ
もし今回の「ギリギリ撮影会」にクローネの一員としてありすちゃんが
参加してたらこんな感じの水着かなぁと考えてラフカキカキ。また今度
クリンナップしてカラーにしてみましょうか。

さて昨日のコミケではウチのスペースでコス売り子としてレイヤーのA美さんが
天海春香の水着コスで頑張って下さいました。というワケで写真をぺたり
160815@Amisan.jpg
背景のポスターも含めてなんだか水着だらけで今までで一番華やかなスペースとなりました。
過去最高の販売部数となったのはこのA美さんの売り子の影響が多大にあったのは間違いないですね・・・、
ウチのスペースに挨拶に来てくれた私の知り合い達もほぼ全員が「売り子の目立ちっぷりがヤバイ」と
全員が絶賛しておりましたし。なんかもう天海春香さんの圧倒的存在感がそのまま発揮されたかの如くでした。
本当にA美さんには多大なる感謝感謝でございます。
スポンサーサイト
アイドルマスター【橘ありす】線画 | Home | 【C90】乙倉クンの「ギリギリ撮影会」!【サンプル2】

コメント

ありすさん

もしもありすさんが参加していたら・・・ですね☆ これはまた紳士の皆様が大喜び大歓喜しそうなお姿でございます。そし某妖怪大統領もコソーリと(笑)

売り子さん凄い存在感出していたのですね。そして薄い本も大売れと嬉しいことのコンボづくしとはめでたいでありますな♪ では、お次は冬コミに向けてGOですね。

2016/08/16 (Tue) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: ありすさん

確かにもう冬コミの申し込みがすぐに締め切りなんですよね、もう4か月後には冬コミとか・・・。

2016/08/18 (Thu) 22:17 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する