アイドルマスター【橘ありす】線画

昨日のありすを
アイドルマスター【橘ありす】線画
線画まで進めてみる、右下はおまけのオシリ側。
ホントは色塗りまでしたかったのですが、今日は首を寝違えちゃって
絵を描くのが非常にツラい状態だったので安静にしておきました。
コミケ前やコミケ中にならなくて良かったです、首を動かすだけでかなり痛いので。

「寝違え」を調べてみたら、やはり疲れてる時になりやすいらしいですね、まぁ一昨日まで
コミケやら原稿やらで疲れてるのは間違いないので。
つまり首の頚椎の炎症らしいので、湿布貼って寝ておきましょうかね…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【矢吹可奈】ラフ | Home | アイドルマスター【橘ありす】ラフ

コメント

ありすさんその2

昨日のありすさんラフ画にペン入れが入って輪郭がくっきりでております。あと口の表情が変わっておりますね☆

寝違えですか・・・。早く治ってくれるとよいですね。そうでないと漫画・絵描きに支障をきたしてしまいますからね。 自分も最近腰に力を入れすぎて少し痛くなったことがあります(汗)

2016/08/17 (Wed) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: ありすさんその2

腰は特に壊しやすいですからね、知り合いの整体の方が言ってましたが、お客さんの半分くらいが
腰を痛めてから来る、みたいなコトを言ってました。気を付けないとですね。

2016/08/18 (Thu) 22:18 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する